ここから本文です

10月初めぐらいに京都から下呂温泉に彼女と1泊で行こうかと思ってます。 カップル...

hir********さん

2012/8/2915:37:37

10月初めぐらいに京都から下呂温泉に彼女と1泊で行こうかと思ってます。
カップルおすすめの旅館、ホテルはどこかありますか?
またおすすめ観光地もあればよろしくお願いします。

閲覧数:
563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2012/8/2923:33:13

水明館よかったですよ。大浴場3ヶ所、駅まで送迎、宿の朝市もあります。
足湯は何カ所かあります。
白川郷と五箇山の合掌作りよかったです。
高山:雨降った時、観光案内所で無料の傘の貸出がありました。朝市、高山物産館等あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y19********さん

2012/9/509:07:37

下呂温泉に行くのなら、下呂観光ホテル!水明館もいいのですが、大きい旅館なので、騒がしいかも。下呂観光ホテルは、高台にあるし、下呂の町並みも眺めれます。。。あと、湯めぐり手形1200円を買えば、チャックアウト後、三ヶ所の旅館のお風呂が入れて、ちょーお得。。下呂の湯は、草津、有馬に並ぶ名湯ですから。オススメの風呂。水明かん。小川屋。あたりですかね。あと、下呂駅の近くに、美味しいパスタがあるので、チェックアウトした、昼にランチでいってみては。。。彼女喜ぶよー。 下呂温泉を楽しむポイントは、ゆめぐり手形を使って、パスタのお店にいって、可能であれば、緑のやかたってゆーcafe にいってきてください。この3つは、下呂を知り尽くした私のオススメです。自信をもってプレゼンします。

hik********さん

2012/8/2923:03:52

今宵 天空に遊ぶ しょうげつからの眺めがすごく素敵で良いです。
下呂温泉から少し北に行った高山の町並みがすごく綺麗で良いです。

http://www4.ocn.ne.jp/~nandh/jalan/geroonsen/index.html