志摩スペイン村って面白い?

志摩スペイン村って面白い?

海外4,941閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

★私はとっても面白いと思います★ http://www.parque-net.com/ 特にピレネーは回転&ひねりがありとってもスリルが味わえます! ディズニーは待ち時間が長いけれど、志摩スペイン村は短い時間で乗れます! ちなみに私もおととい行って来ました! 詳しくはhttp://www.parque-net.com/をご覧ください!

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

本国と違って綺麗で、ドロボーやジプシーもいないので、髭そりクリームやケチャップをかけられて気を取られている間にバッグを盗られたり、新聞を広げた身なりの良くない子供たちに取り囲まれたりする心配もなく楽しめると思います。