ここから本文です

お前ら、野田のスゴさに気づいてる?

buf********さん

2012/8/3000:07:42

お前ら、野田のスゴさに気づいてる?

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2012/8/3000:12:17

だいぶ太っているよな。そんなにすごいのかい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2012/8/3000:42:07

はい、野田さんは、早稲田の政治経済学部を出た秀才でとても行動力のある人です、また彼は松下政経塾のも出ています。

den********さん

2012/8/3000:11:01

確かにこの無神経ぶりは驚嘆に値しますが。