ここから本文です

FF零式 アミターのレッサークアール99匹の依頼完了したのに、成長剤交換してく...

ops********さん

2012/8/3000:17:30

FF零式 アミターのレッサークアール99匹の依頼完了したのに、成長剤交換してくれません。何か他の要因がありますか?トンベリが感謝してるしか言わないんですが。

閲覧数:
753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtm********さん

2012/8/3000:23:28

依頼を終えるとその依頼人から直接報酬を貰うわけではなく霧が濃い時にトンベリが現れ、町のあちこちにいるトンベリに話しかけるとお礼?が貰えます。

成長剤は奥にいるおじさん?に話しかけるとファントマとの交換で成長剤か貰えます。

違っていたらすみません><

質問した人からのコメント

2012/8/30 01:00:41

出ました。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/8/3000:26:55

トンベリのイベントをしていないですね?
アミターの街に出入りを繰り返すと霧がでる時があります。
その時にトンベリに話しかけると輝石が手に入ります。
そのイベントを終了すれば売ってくれますよ。