ここから本文です

病院でレーザー脱毛をする時って 保険証はいらないのですか?

hel********さん

2012/8/3003:52:31

病院でレーザー脱毛をする時って
保険証はいらないのですか?

閲覧数:
641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/8/3003:55:38

美容整形外科は保険外じゃないかな…

質問した人からのコメント

2012/9/6 00:30:15

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2012/8/3007:40:12

基本は使いません。


病院によっては提示を求められる場合はありますが基本的に保険適用外です。