ここから本文です

美人の女子高校生の家庭教師をして、その子ができない問題(数学が多い)がでたと...

hor********さん

2012/8/3009:51:02

美人の女子高校生の家庭教師をして、その子ができない問題(数学が多い)がでたとき

「いま わたしは あなたをこえるー」とずっというてたら、「じぶんちょっとあほやな」

といわれて 「じぶんほどじゃないでーーー

」といってもいいですか?

閲覧数:
17,838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/8/3009:52:22

イケメンならOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_h********さん

2012/8/3010:05:43

こういうやり取りって【コミュニケーション】のレベルによるのでは?

お二人のコミュニケーションレベルはお二人にしかわかりません。
あなたが信用・信頼され 何でも話せる関係が構築されていれば問題無いでしょう。

逆に、コミュニケーションが上手く取れておらず 相手からも『壁』を感じるようであれば、どういうことになるかわかりません。

ちなみに、この失礼内容に【美人の…】という枕詞は必要ですか?
それを入れることによってあなたの質問の真意が『ブレ』ます。

高校生の家庭教師ということは 少なくとも【そこそこレベル】の大学生以上のはずですが、質問内容は小学生レベルです。
大丈夫でしょうか?