ここから本文です

美人の女子高校生の家庭教師をして、その子ができない問題(数学が多い)がでたと...

hor********さん

2012/8/3009:51:02

美人の女子高校生の家庭教師をして、その子ができない問題(数学が多い)がでたとき

「いま わたしは あなたをこえるー」とずっというてたら、「じぶんちょっとあほやな」

といわれて 「じぶんほどじゃないでーーー

」といってもいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/8/3009:52:22

イケメンならOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_h********さん

2012/8/3010:05:43

こういうやり取りって【コミュニケーション】のレベルによるのでは?

お二人のコミュニケーションレベルはお二人にしかわかりません。
あなたが信用・信頼され 何でも話せる関係が構築されていれば問題無いでしょう。

逆に、コミュニケーションが上手く取れておらず 相手からも『壁』を感じるようであれば、どういうことになるかわかりません。

ちなみに、この失礼内容に【美人の…】という枕詞は必要ですか?
それを入れることによってあなたの質問の真意が『ブレ』ます。

高校生の家庭教師ということは 少なくとも【そこそこレベル】の大学生以上のはずですが、質問内容は小学生レベルです。
大丈夫でしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる