ここから本文です

知恵袋って恐竜の質問ってどこのカテゴリーでしたらいいんですか?

tkh********さん

2012/8/3016:26:46

知恵袋って恐竜の質問ってどこのカテゴリーでしたらいいんですか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2012/8/3017:30:02

プテラノドンはどういった恐竜でしたか?

これで試してみたら、知恵カテの他に、
教養と学問、サイエンス > 生物、動物、植物 > 動物
エンターテインメントと趣味 > ゲーム > トレーディングカード
エンターテインメントと趣味 > テレビ、ラジオ > 特撮
が出てきました。

時々とんでもないの出てきますけどね、
不登校とか。

質問した人からのコメント

2012/9/1 13:42:01

動物で良いんですね、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2012/8/3016:31:22

生物や動物でいいのではありませんか?

候補になるはずですが

xax********さん

2012/8/3016:29:29

学問、サイエンス の中に生物というのがあるのでそこでいんじゃないでしょうか?

kor********さん

2012/8/3016:28:05

動物でいいと思います。。。。。。。。。。