ここから本文です

GT-R34は150万で買えませんか?

raj********さん

2012/8/3017:32:16

GT-R34は150万で買えませんか?

補足http://www.goo-net.com/cgi-bin/fsearch/goo_used_search.cgi?baitai=g...
グーネットで見ていると150万ぐらいのがいっぱいあるんですけど、無理なんでしょうか?

閲覧数:
1,123
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

編集あり2012/8/3017:56:45

補足拝見しました。
それは、ただのスカイラインにR34の顔面を移植したニセGT-Rですよ。

===================================================
最低でも300万は用意してください。
http://ucar.autos.yahoo.co.jp/model/nissan/skyline-gtr/?fmc=F003&mc...

質問した人からのコメント

2012/9/5 23:06:06

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2012/8/3021:24:09

所有者に直接譲ってもらわない限り無理です。
もし買えたとしても偽物か、どんでもない事故車です。

nsx********さん

2012/8/3018:29:31

全部フェイクじゃん?

聞かなくても見りゃ分かるっしょ?
因みに日曜日に買ったけど400したぞ?

tai********さん

編集あり2012/8/3019:10:32

全然無理でしょ~(;・∀・)

あなたの欲しいのは、GT-R34(BNR34)でしょ?
グーネットに出てるのは、2.5ターボ(ER34)ばかりですよ!
GTR仕様って言うやつです。

最低でも、¥270万~以上はしますよ!

miy********さん

編集あり2012/8/3017:49:16

33なら買えますけど、34は無理です。最低でも車両価格だけで250万円程度は必要ですね。

-------------------

それよくみてくださいよ…… GTR仕様なだけでGT-Rじゃないですよ? GT-Rっぽいだけの25GTですよ……

han********さん

編集あり2012/8/3018:15:56

まだ希少価値があるので最低400万近くすると思いますよ。
捕捉を見ました。
R34に見えるモノはほぼすべてが顔を替えただけのGTSですよ。