ここから本文です

伝説巨神イデオン発動編の最終戦闘時における名セリフを挙げて下さい。どんな状況...

shi********さん

2012/8/3021:41:38

伝説巨神イデオン発動編の最終戦闘時における名セリフを挙げて下さい。どんな状況で誰が言ったセリフかも書いて頂ければ幸いです。

閲覧数:
4,498
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2012/8/3115:52:52

↓ハタリですな。
くそう、取られた。

デク
「死ぬかもしれないのに…なんで喰ってんだろ…」
ハルル
「ダラム…助けて…」
カーシャ
「じゃあ、私達、なぜ生きてきたの!!」
ベス
「コスモ…俺達は…やることがすべて、遅すぎたのかもしれん…」
ドバ
「この父親の悔しみを…誰がわかってくれるか…!」
コスモ
「こんな甲斐のない生き方なんぞ…俺は認めない…!それが、イデの導きによろうともな…!!」


名ゼリフ腐るほどあるな~…

質問した人からのコメント

2012/9/1 14:10:20

凄い!よくぞ、こんなに…!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/8/3102:13:40

名前忘れたけど死ぬ瞬間に「オレはまだ・・・・・何もしてない・・・・・・。」って言った人。

2012/8/3022:02:48

「巨人め。死なばもろとも」
イデオンをガンド・ロワのビームに叩き込んだバッフクランの兵士のセリフ。

mar********さん

2012/8/3021:56:28

カーシャの「みんな星になってしまえ!!」です。