ドラえもんのひみつ道具出来るだけ多く挙げてください

ドラえもんのひみつ道具出来るだけ多く挙げてください

補足

最低15個お願いします(-_-;)

アニメ692閲覧

ベストアンサー

1

どこでもドア 雨男晴れ男メーター ごきげんメーター いやなことヒューズ ムシスカン タスケロン バイバイン タケコプター スモールライト ビッグライト さか道レバー どくさいスイッチ 悪魔のパスポート 悪魔のイジワール アンキパン わすれトンカチ 100万ボルトひとみ 友達ロボットロボ子 ピーアール グレードアップえき どこでもガス 無人鏡ドリンク 石ころぼうし 付けると暗くなる電球 モグラでぶくろ 正かくグラフ ツモリガン タチバガン 入り込みミラー 入り込みミラー2 空気砲 ゴルゴンの首 ミニドラえもん 木こりの泉 タイムふろしき 人間製造機 人間切断機 桃太郎印のキビダンゴ タイムマシン 入れ替えロープ タイムベルト ショックガン ショック砲 スーパーダンのマント アタールガン お医者さんカバン ばくはつこしょう らくがきじゅう いつでも日記 プッシュドア 厚み抜き取りバリ ネンドロン グルメテーブルかけ わすれろ草 ワスレバッド かぐやロボット ゆうどうミサイル ホームミサイル製造法 コンピューターペンシル おしおき銃 お年玉ぶくろ とうめい人間目薬 デンデンハウス モモボート さすと雨がふるかさ 捨て犬ダンゴ 食用宇宙服 もしもボックス おかえしバンド ハメルンチャルメラ ニクメナイン ムード盛り上げ楽団 ころばし屋 よびつけブザー ねがい星 けんかてぶくろ パワーつるはし 分身ハンマー フエルミラー うそつきかがみ 水圧じゅう 自動鼻くそ取り機 ないしょごみすてホール(現在の版では「ないしょごみだしホール」)狂時機(現在は「驚時機 」 「マッド・ウォッチ」ともいう) いいわ毛 ウラシマキャンデー ウソ800(エイトオーオー) フエルミラーコンパクトタイプ ウルトラスーパー電池 季節カンヅメセット プール服 水中花火 スイカストロー ジャック豆 ウルトラストップウォッチ 通り抜けフープ 神様プール そんざいかん スパイ衛星 チップストッパー コノミチトーリャンセマップ のぞみ実現機 チリつもらせ機 ツモリナール スナオン ギシンアンキ チッポケット2次元カメラ 人間ラジコン イキアタリバッタリサイキンメーカー 四次元くずかご スピードどけい ウラオモテックス クルパーでんぱ(藤子F不二雄大全集では「おかしなでんぱ」) 円ピツ ムリヤリキャッシュカード 必ず当たる手相セット リニアモーターカーごっこ 原始生活セット とうめいマント かくれマント メロディーガス さとりヘルメット 人間あやつり機 からだポンプ ふりだしにもどる ぐ~たらお正月セット やまびこ山 改良型山びこ山 即席落とし穴 そう印口べに ハンディキャップ シャーロック・ホームズセット しゅみの日曜農業セット 味のもとのもと ハジメテン エスパーぼうし エースキャップ 黄金バット ガッチリグローブ ポータブル国会 出しっぱなし国旗 年月圧縮ガン ずらしんぼ かげトリモチ 思い切りハサミ タイムふしあな チャンバラごっこの刀 怪物くんぼうし どこだかドア レプリコッコ 半分こ刀 あべこべクリーム おおかみ男クリーム 夢確かめ機 石ころシェルター ジーンマイク タケノコプター 進化退化放射線源銃 ネンドロイド 四次元ポケット とうしめがね これ以上ももっともっとあります 記憶をたどって書いたので名前とか違うかもしれませんがご了承下さいw

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼0なのにだいぶと丁寧にありがとうございました。 ほかの人も回答ありがとね!

お礼日時:2012/9/2 0:21

その他の回答(5件)

0

どこでもドア、もしもボックス、あらかじめ日記、あとからホントスピーカー、よかん虫、ここほれワイヤー、あいてストッパー、ひい木、タイムマシン、ころばし屋、悪魔のパスポート、どくさいスイッチ、クロススイッチ、空気砲、空気ピストル、ショックガン、タケコプター、ミチビキエンゼル、ロボッター、そくせき落とし穴、日本ひょうじゅんカレンダー、強力うちわ「風神」、さかみちレバー、ビッグライト、スモールライト、税金取り、スーパー手ぶくろ、むてきほうだい、あの人は居間。こんなものでいいですか?ちなみに何も見てません。

0

どこでもドア もしもぼっくす 大根役者 タイムマシン こえかたまりん スモールライト ビッグライト 食べ物がでる敷物 幽霊になれるやつ タケコプター なんとか保険 手紙入れたら返事帰ってくるやつ 初めて見た人を好きになってしまうやつ ほんやくこんにゃく ドラえもんのスズ

0

タケコプター どこでもドア もしもボックス 4次元ポケット ミニドラ 上げ下げくり アベコンベ 日本標準カレンダー わすれろ草 さすと雨が降る傘 正直太郎 タイムマシン タイムふろしき とおりぬけフープ 透明マント ゆめたしかめ機 逆時計 お医者さんかばん タイム電話 未知とのそうぐう機 のろいのカメラ アンキパン ヒトマネロボット 入りこみ鏡 ワスレンボー

0

しりとり形式で言って見ますね。 最初はやっぱりタケコプター た(に戻ってる...!!(;-A-)):宝探し地図(南海大冒険より) ↓ ず(す):スモールライト ↓ と(ど):どこでもドア ↓ あ:雨雲製造機(アニマル惑星より) ↓ き:金属探知チョーク(鉄人兵団より) ↓ く:空気砲 ↓ う:ウルトラタイムウォッチ(日本誕生より) ↓ ち:チューイングピザ(銀河超特急より...ってあれ、ドラえもんの道具ではないかも...) ↓ ざ:材質変換機(宇宙漂流記より) ↓ き:着せ替えカメラ ↓ ら:ラッカー落とし(翼の勇者たち) ↓ し:沈め玉(同上) ↓ ま:マジックドーム(雲の王国) ↓ む:ムード盛り上げ楽団(海底鬼岩城) ちょうど15個で「ん」になりました。自分にお疲れ。

0

悪魔のパスポート あなただけの物ガス 穴ほり機 アニメーカー アニメスプレー アニメばこ アパートごっこの木 あべこべクリーム アベコンベ あらかじめ日記 アラビンのランプ あんきパン 安全ガス 石ころ帽子 ウソ800 コピーロボット 時門 ジャンボガン 水中バギー スモールライト ソノウソホント タイムフロシキ タイムマシン たつまきストロー タンマウォッチ ターザンパンツ ターザンロープ 地球破壊爆弾 どくさいスイッチ ナイヘヤドア 成田山のお札 ねがい星 ネコあつめスズ 熱線銃 ばっ金箱 バードキャップ ビッグライト ひらりマント 分解ドライバー ペットクリーム 変身ドリンク 本物クレヨン ポータブル国会 ムシスカン 無敵砲台 モンスターボール 四次元ポケット