ここから本文です

KinKi Kidsのアルバムに収録されてる曲やカップリングの中でおすすめの曲を教えて...

ars********さん

2012/8/3118:04:08

KinKi Kidsのアルバムに収録されてる曲やカップリングの中でおすすめの曲を教えてください。

【検索用】
堂本剛
堂本光一

閲覧数:
540
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/9/303:16:29

おすすめ順に…


愛のかたまり
銀色暗号
月光
lOve in the Φ
雪白の月
kissからはじまるミステリー
このまま手をつないで
せつない恋に気づいて
Bonnie Butterfly
恋涙


などが、ファン全体から人気の高い曲で私もおすすめの曲です。


個人的には…


Night + Flight
真冬のパンセ
Misty
iD -the World of Gimmicks-
since 1997


あたりもおすすめです。いい曲ですよ(^^)

質問した人からのコメント

2012/9/6 23:36:36

ありがとうございました。個人的には月光が一番好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dag********さん

2012/9/519:04:51

硝子の少年

です

メロディーが良いし

詞も心に響き

完成度の高い曲です

shi********さん

2012/9/500:57:27

愛について(J album)
いのちの最後のひとしずく(K album)
星のロマンティカ(夏模様)
ラプソディー(Φ)
Tears(Family~ひとつになること)
きみと僕のうた(Time)
灰色の花(Time)
ナミダ空に輝く(変わったかたちの石)
ユキムシ(変わったかたちの石)
Loving(約束)
旅立ちの日(約束)

です。多くてスミマセンm(__)m

sky********さん

2012/8/3119:36:13

「39」というアルバムが一番だと思います!

Disk1=ファンの選曲
Disk2=光一くんの選曲
Disk3=剛くんの選曲
計39曲です。

カップリングもたくさんあるし、とにかく聴けば分かると思います♪

是非聴いてみてください^^