ここから本文です

1980年代の METALLICAやIRON MADENとか MEGADEATH とかSLAYER などの オー...

dim********さん

2012/8/3120:00:38

1980年代の
METALLICAやIRON MADENとか MEGADEATH
とかSLAYER
などの
オールドメタルでいいバンド教えてください
LA メタル以外で

閲覧数:
232
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2012/8/3121:52:17

イギリス
・JUDAS PRIEST
・Whitesnake
・Raven
・Saxon
・motorhead
・TANK
・Venom
・Def Leppard
・Angel Witch



ドイツ
・SCORPIONS
・Accept
・U.D.O.
・HELLOWEEN
・Avenger
・Kreator
・Destruction
・Sodom


北欧/その他ヨーロッパ
・EUROPE
・TNT
・Pretty Maids


アメリカ
・Exodus
・Overkill
・Riot
・Dio
・Anthrax
・Death Angel
・TESTAMENT


日本
・LOUDNESS
・VOW WOW
・Anthem
・Earthshaker


など。

思い付いたのだけ書きました。他にも山程バンドがあります。よってかなり漏れてます(笑)

質問した人からのコメント

2012/9/7 17:12:12

遅れてすみません、、
沢山教えてくれてありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2012/9/207:34:28

こちらどうですか?

http://www.youtube.com/watch?v=PYdhagaLRlA

よろしくお願いします。