ここから本文です

高校生クイズ

アバター

ID非公開さん

2012/8/3123:13:30

高校生クイズ

開成と船橋の真ん中の人って韓国人ですか?
やっぱり韓国人は優秀ですね

閲覧数:
1,395
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

編集あり2012/9/115:24:22

そうなんですか?

灘のリーダーは中国人かなぁって思いましたが

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/2 23:15:56

爆笑 なぜ韓国人のよさを理解できないのでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2012/9/118:43:13

目やエラが韓国人に似ているからって日本人に韓国人というのは失礼です

tuk********さん

2012/9/100:35:52

残念ながら日本人です。

韓国人は予選で落選してます。

tar********さん

2012/8/3123:50:43

やっぱりって他に優秀なヤツって居るのか?