ここから本文です

コミティア・コミックマーケット・コミックシティなどのオールジャンル同人誌即売...

xxx********さん

2012/9/100:05:56

コミティア・コミックマーケット・コミックシティなどのオールジャンル同人誌即売会で写真集(ペットと風景の2種)を出すのは異端ですか?
というか写真集の扱いは上記3イベント共にOKなのでしょうか?

補足すみません、ティアはallじゃなかったですね。
間違えて一括りにしちゃいました。

閲覧数:
588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みずほさん

2012/9/100:15:11

まず、コミティアは「オールジャンル」ではありません。「オリジナルオンリー」です。

その上で。
質問者様がお書きの「写真集」がご自身で撮影されたものなら、勿論「オリジナル」で頒布可能です。
ただ、ペットの写真集と風景の写真集ではサークルの配置が異なるため、申込時にはどちらをメインにするかを決める必要はあります(頒布自体はどちらの配置でも両方頒布は可能です)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2012/9/100:15:37

コミティアは「オールジャンル」じゃないですよ。
オリジナル(創作)ジャンルオンリーです。

とりあえず自分はコミティアとコミケでは写真集を見たことがありますから、
その2つは大丈夫かと。
(スミマセン、コミックシティーは行ったことないので・・・)