ここから本文です

日ハムの糸井選手のファンです。 そこで、これは絶対買うべき!というようなグ...

vil********さん

2012/9/112:32:35

日ハムの糸井選手のファンです。

そこで、これは絶対買うべき!というようなグッズはありませんか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケッペルさん

編集あり2012/9/212:13:54

FFFFF第3弾のdvdです。

稲葉と金子が糸井の天然話を熱く語っていますw
ちなみにAmazonで買うと高いので
公式ホームページで買うことをお勧めします。

質問した人からのコメント

2012/9/2 13:24:40

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ona********さん

2012/9/123:45:34

糸井選手のレプリカユニフォーム。