ここから本文です

デート代 割り勘 奢り 人に奢って貰いたがる女。会計になるとトイレに行く女、...

bjmtpt0wさん

2012/9/113:00:52

デート代 割り勘 奢り

人に奢って貰いたがる女。会計になるとトイレに行く女、財布も出さず後ろで突っ立っている女、そそくさと先に店を出る女、「いくらだった? 」と一応出すそぶりは見せるが内心「いいよいいよ~」と言う言葉を期待している女。

自分の食ったもの、飲んだもの、楽しんだ時間、何故払おうとしないのか。

人にたかるのはコジキのすること。男も女もない。


コジキ女は決して幸せにはなれない。なぜなら馬鹿だからね。

奢りたがる男も糞。男気がどうだとかいうが、そういう奴はたいがい見えっ張りの貧乏人。貧乏人ほど奢りたがる不思議。そしてそんな男と結婚したが最後、喧嘩になれば「誰の稼いだ金で飯喰ってんだ!」と言われる馬鹿コジキ女。

まぁ自業自得か。


そう思わないかい?

補足niniko おまえあほか でーと代全部出せ細かいのは私出す? おまえ得して私損しますやん

おまえに奢ると愛撫してくれる時間の長さでも変わるのか? 汚らしい女め

閲覧数:
928
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha19790526さん

2012/9/113:27:43

32歳独身男性です。

最低でも自分で飲食したものの代金くらいは払うべきだと思います。例えば友だち同士でゴハンを食べに行ったら、当然それぞれが支払い、もしくは割り勘となるわけですよね。どうして男女の組み合わせになると、男性側が支払をして当然、となるのか理解に苦しみます。

男も馬鹿だから、「奢ってあげて当然」とか、「女性が席を外している間に支払を済ませちゃう俺ってスマート」とか、何か勘違いをしている奴が多い。そういう光景を見ているとイライラします。

質問した人からのコメント

2012/9/7 23:23:54

成功 コジキのような女は相手にせず、自立した素敵な女性を嫁にしよう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ninikoko15さん

2012/9/302:09:38

デート代は全ておごりです。

今まで付き合った人で支払いさせられたことはありません。
これからも割り勘なんて言う人と付き合うことは無いと思います。
好きな男性以外からは絶対におごられないようにしていますし。

見栄っ張りでいいじゃないですか?彼女を笑顔にできるなら。
そもそも見栄なんて付き合いが長くなれば張らなくてよくなるし。
デート代をおごってもらったら、自宅の食事は自分が用意するし、外出デートも回数も減ってくるし。
何年か付き合うと、だれるからイベントだけ気張ってデートすればいいんですよ。
夜中に散歩しながらアイス買いにいくだけでも楽しかったり、家でDVD見てごろごろもいいですよ。もちろん細かい出費は全て自分で出します。
だからデート代くらいは払って下さい。
出してもらった分位はお返しできるよう努力してますから・・・・。

yui_yui_0701さん

2012/9/219:06:41

こんばんは
名前で選んでくれたBAありがとう(笑)

ただの友達なら
割り勘当たり前だと思う

恋人同士なら
たまにごちそうしてくれたりごちそうしたり★


ゆい

gogospa98さん

編集あり2012/9/308:23:35

コジキではない。もはや人間ではなくゴミ以下だ。
デート代すら割り勘できないクズは生きる価値なし。
ninikoは有名な嵐だから気にしないで。

2012/9/200:36:29

そんなコジキに振れたの?

あなたも可哀想なコジキちゃんですね

不憫…

sarysarymintさん

2012/9/115:34:56

その本音をその女性にはっきりぶつければ??
コジキ女と罵倒すれば(笑)?

いやなら奢らなければいいだけ。
なぜに奢るの??