ここから本文です

身長151cm、体重32kgってやせ型ですか?

art********さん

2012/9/114:30:12

身長151cm、体重32kgってやせ型ですか?

補足すみません
小6ですww

閲覧数:
640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン太さん

編集あり2012/9/116:08:53

自分が、一番、わかるだろっっ!!

ガリガリだろっっ!!

ん!小学生?・・

じゃ、いい、まだ、大きくなるから!!

質問した人からのコメント

2012/9/7 22:18:44

笑う そうですよねww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tee********さん

2012/9/115:07:48

気持ち悪い感じにガリガリじゃないか?