ここから本文です

接着剤についての質問です。ニッタクのファインジップとの比較でお答えいただきた...

wah********さん

2012/9/117:49:32

接着剤についての質問です。ニッタクのファインジップとの比較でお答えいただきたいのですが、以下の接着剤の特徴について教えてください。特にyasakaののり助さんについてお願いします。

yasakaのり助さん

バタフライのフリーチャック
アンドロのフリーグルー
donicのバイオクリーン

補足皮膜が、はがせるかどうかもできたら教えてください。お願いします。

閲覧数:
735
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/9/121:46:56

ファインジップははがれやすいです。

のり助さんさんは乾く時間が速いので塗ってからすぐにはれます。

フリーチャックは普通ののりですね。量が少ないので少しはりたいという時に便利です。

バイオクリーンは高い割にはごくふつうののりです。

フリーグルースポンジ付きで使いやすいです。

でもどれも同じですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2012/9/120:43:01

卓球用品Top / 小物/ バッグ・ケース類/ ラケットケース/ ファスナル・ケースとうてばでる