ここから本文です

アムラー(安室奈美恵のファン) に対抗して ※アフラー(mihimaru GTのファン) ...

dag********さん

2012/9/118:35:58

アムラー(安室奈美恵のファン)

に対抗して

※アフラー(mihimaru GTのファン)

と言う造語を作ったら

流行ると思いますか?



※因みにアフラーとは

アフロキャップを着けて

アフロヘアーにしたファンの事です

mihimaru GT,マフラー,アフロキャップ,安室奈美恵,アフロヘアー,mihimaList,mihimaList達

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/9/121:00:45

流行らないと思います。
mihimaru自体、そこまで人気があるわけじゃないし。
私は好きですけどね。

質問した人からのコメント

2012/9/7 22:59:28

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2012/9/203:59:26

mihimaru GT のファンの事はmihimaListという正式な名前がありますよ。
推定6万人のmihimaList達は熱狂的な信者という感じですね。さすが mihimaru GT根強い人気です。