ここから本文です

ヤフオクのブラックリスト機能について

gkq********さん

2012/9/119:55:30

ヤフオクのブラックリスト機能について

同一人物が使っていると推測されるヤフージャパンIDも対象ってありますよね。

私は出品者です。


これって、ブラックリスト入れた人が別垢で入札して来たとき、別垢のほうも弾かれるのは分かりますけど

その別垢もブラックリストに満載されるんですか?


だとしたら、別垢のほうも出品側にバレちゃうんじゃ・・・

閲覧数:
628
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2012/9/120:43:19

システムが同一人物と判断したIDをブロックするだけで、
出品者にIDが知らされるといったものではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cr1********さん

2012/9/120:28:48

>その別垢もブラックリストに満載されるんですか?


満載の意味はわかりませんが(笑)、そんな事はありません(笑)
そうなったら出品者が都合削除をする事によって、自分の出品物に入札してきた人間のヤフオク利用状況を調べる事ができる。
なんか法律に触れそうな機能などリリース出来ませんよ(笑)