ここから本文です

動画サイトHuluを利用された方、利用している方に質問です。 Huluを登録するには...

se1********さん

2012/9/121:42:19

動画サイトHuluを利用された方、利用している方に質問です。
Huluを登録するにはカード情報の入力に抵抗があります;

登録してから迷惑メールが増えたり、情報が漏れたりなどの
悪評はありますか?

利用している人は結構多いのでしょうか?

利用してみて(また利用していて)感想を聞かせて欲しいです!!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2012/9/122:53:46

日本上陸前からの利用者ですが、登録時にお知らせメールなどを受け取らないように設定したので、不要なメールがきたことはないですね。Huluからカード情報が流出した事例も聞いたことがないし、可能性の話を心配してもキリがないし。

最近は忙しくて見る暇がなく、無駄に毎月1000円落とされてます・・・(泣)
でも観たいと思ったときにすぐ観たい映画が見れるのはうれしいですね。良いサービスだと思います。

質問した人からのコメント

2012/9/2 16:26:29

降参 皆様、素晴らしい回答ありがとうございました!!
おっしゃられる通りだと思います。
利用してみようかと思います★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2012/9/201:13:16

個人情報が漏れることは絶対無いと思います
いまなら2週間お試しができますの入会してみては?
ただ一つの欠点といえば洋画や海外ドラマに日本語吹き替えの機能がないことですかね( ´▽`)
後アニメや映画の種類をU-NEXTと同じくらい豊富に揃えてあれば月980円は払っていいんですが

him********さん

2012/9/122:44:41

絶対に情報が漏れないと言う事はないと思います
先の回答者様が仰る通リクレジットカードを利用しない人はいます
安心を優先するのでしたらどこでも登録はしないことが
今は自分の情報を守る事なのでしょうね
不安だと思いますのでしたら登録は止めたほうが良いでしょうか。

kin********さん

2012/9/122:07:20

未だ国内でスタートしたばかりのサイトですから、今のところ顧客情報が漏れた
とかの話は伝わって来ていませんね。
しかし、人間がやる事にヒューマンエラーは付き物ですから、絶対に流失するのが
嫌だと云うのなら、カード情報の入力はしないに越した事は無いと思いますよ。
此れまでにも、カード会社からすら、顧客情報が漏れる事態が発生して居る訳ですから。
従業員が持ち出す可能性も有りますし、利用するなら、或る程度リスクは覚悟の上で
利用するしかないと思いますよ。
個人情報が漏れるのが嫌で、クレジットカード自体を作らないって人もいますからね。
今は漏れて無くても、将来にわたって漏れない保証は有りませんし、数年前の
顧客情報が流出するってのは割とありますからね。
先日も、大手ソフトウェア販売サイトのベクターってサイトで数年前の顧客情報が
流出するってトラブルが有りましたしね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる