榮倉奈々ってかわいくないすか?

榮倉奈々ってかわいくないすか?

俳優、女優2,779閲覧

ベストアンサー

1

あまりにも可愛すぎて、キュン死してしまいそうです。 榮倉奈々さんは、超絶的に可愛いお顔の持ち主です。 笑顔が素敵とか、ロングとシュートのどちらがいいとか言われていますが、『スーパー可愛いお顔』というベースがなければ成り立ちません。 実は榮倉奈々さん、自分の中では「これ以上ない!」と思えるくらいの好みのお顔をしております。 榮倉奈々さんのしびれるくらい可愛いお顔・・・。 どうして榮倉奈々さんってあんなに可愛いお顔をしているんでしょうか?

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりロング時代が一番ですよね ホントに整った顔してるし。 皆さん回答ありがとうございました

その他の回答(6件)

3

ブサイクかと思うし、年々劣化していると思う。 演技が下手すぎてある意味面白いですけどね。

3人がナイス!しています

0

今は若いのでスタイルも良い上に可愛らしいと思います。プロポーズ大作戦というドラマの頃良かったですね!! ただ、家族に意見を聞いてみたんですが可愛いのは認めるケド加齢と共にダメになるタイプの顔立ちらしいです。