ここから本文です

今終わった踊る大捜査線 どうでしたか? 感想をお願いします!

cho********さん

2012/9/123:13:34

今終わった踊る大捜査線 どうでしたか?
感想をお願いします!

閲覧数:
1,909
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/9/123:25:56

期待しすぎてたのかなぁ…

なんか残念な感じでした。

間延び?しつこい??
って感じるところが何回かあって…


劇場版、すごく楽しみにしてたんですが、ちょっと観るの不安になってきました。
観には行くけど……どうかこんな気持ちにならない内容であってほしいと願うばかりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2012/9/322:34:38

"わーくさぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!"

まぁ こんなもんでしょう。

FINALだからこそ、【失望感】が否めない方が多いのかもしれませんが

もうだいぶ前から【踊る】のスペシャルドラマの脚本は
この程度ではありませんでしたか?

特に今更驚きもしないのですが・・・。

強いて言うなら、他の方も仰っていますが
小林すすむ氏の【死相】に目を見張りましたね。

土色で全く艶のない肌・・・「何事か?」と思いました。
失礼ながら亡くなったことを存じ上げなかったもので。。

人間も植物同様、死が迫ると体から【水分】が抜けていくのでしょうか・・・。

ご冥福をお祈り申し上げます。

以上

sh9********さん

2012/9/302:52:39

一言でいうと 何だかなぁ〜 … です。
踊るらしさはあったんだけど小ネタが多かったからなのか
何か 遊んでる という感じでした
だから映画はきっとしっかり作り込んでるだろう…と期待もしてます

van********さん

2012/9/223:26:51

フジテレビの傲慢さがでてますね。

「踊る」やってりゃ喜ぶだろ。

みたいな。
バカにされた気分です。

hac********さん

2012/9/222:46:30

あんなに大好きだった「踊る」なのに、
とてもつまらなく、残念でした。

中国から交換留学しているワンさん、韓国の女優、
今の日本が抱える情勢があるだけに、フジテレビの色が強く感じられ不快でした。
(ワンさんは前映画からのキャラだけど、ぶっちゃけ嫌い)

あと、以前はあまり気にならなかったけど、
湾岸署内のガヤガヤ感が度を越えている演出で、見ていてウザく感じました。

こんなんだっけ?って感じです。

すみれさんと室井さんをくっつけよう的なのも正直意味不明だったし、
FINALの内容が、ファンとしては不完全燃焼な感が否めません。。。

個人的には、小林すすむさんが亡くなったことを知らずに、
「この人痩せたな~」と思いながら見ていたので、
最後の俳優を「踊る」に賭けてくださったのだと、心に沁みました。

映画は、見に行こうか悩み中です。

今回のドラマは、映画の前段階として、映画をもっと楽しめるように…ってこともあり制作されたんだと思いますが、
イチファンとしては、映画に行く気をなくさせる内容だったように思います。

ガッカリでした。