ここから本文です

結婚相談所ノッツェについて教えて下さい。入会する気はまったくなかったのですが...

yuk********さん

2012/9/200:23:09

結婚相談所ノッツェについて教えて下さい。入会する気はまったくなかったのですが、参考までに話を聞いたところ、特別に38万の料金を半額の19万にしてくれるというので思わず入会してしましました。料金は適正ですか

補足amethyst37rubyさん回答有難うございます。料金は1年分です。確かに入会時にイケメンの写真をいくつか見せられました。収入もよくてイケメンでなんで未婚なんですかと質問したら、「皆さん仕事が忙しくて出会いがないんですよ」と言われ、思わず入会してしましました。すすめられた人は休会中でしたが、どんどん入会すると言われ押し切られました。。。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2012/9/200:33:59

数年前に友人がノッツェに入ってましたね~

確か、その友人は2年間分を一括で26万くらい払ったと言ってました。

19万は どのくらいの期間の値段なんでしょう?

でも、
その友人いわく、ノッツェは最初に説明を受けた時はイケメンの会員を何枚か見せてくれて、こんな人達がいるんですよ~って話だったけど、
なんだか蓋を開けてみると・・・って感じだったらしいですよ(^_^;)
たいした出会いもなく、アッという間に2年が過ぎたそうです。

まぁ、こればっかりは縁なので、好みの人に出会うタイミングもあるかと思いますが、友人の場合は結果論ですよね~
お金がもったいなかった!と言っておりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b7a********さん

2012/9/419:01:03

以前に会員でした。

1年で19万は普通です。何の割引もされてないです。
自分は、2年間で30ン万払ってますので。

それはともかく、成婚率はお世辞にも高いとは言えませんので、あまり過度の期待はしない方がいいでしょう。

女性の場合は、おそらく最初のうちは男性から交際の申し込みがたくさん来ると思いますが、しばらくすると静かになります。

担当アドバイザーは、活動が始まると何の役にも立たず音沙汰が無くなりますが、期限が切れそうになると、間違いなく延長をすすめてくるでしょう。
人によっては、色々なオプションをすすめてくるかもしれません。気を付けてください。

とまぁ、マイナスな事ばかり書きましたが、いいチャンスだと思って、気長にやってみてください。
自分は、ノッツェで数年前に結婚しました。

aai********さん

2012/9/410:31:17

インターネット型の相談所の金額はそれくらいが平均です。
半額になるのはキャンペーンでしょうか。
まあそれはラッキーなことですが、初めに見せてもらえる異性のプロフィールは登録している会員に間違いはありませんが、休止している、またはもうすぐ退会する・・・など訳ありの可能性が高いです。
で、活動を始め、見せてもらったその人を探そうとしても見つからず、聞いてみると、退会kしています、他の方と交際中なので魅せられません、などと言われます。
情報提供は3分割提供とか一括提供とかの話はありましたか?
それによってもその人の情報が見れない・・・ということもありますので。
アドバイザーは一生懸命お世話します、なんでも相談してください・・・なんて、うまいこと言い、その流れに負けてつい入会契約してしまったという人は多数います。
ただ、登録した途端放ったらかし状態なので、その違いすぎる対応にクレームは絶えません。
ノッツェに入会する気はなかったとのことですが、結婚したいという思いはあるのでしょうか。
もしそうでしたら、安価で親切なスタッフがいる相談所も他にありますので、いくつか検討されるといいかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる