ここから本文です

韓国系アメリカ人について。 なんでアメリカ人になったの? アメリカで反日す...

som********さん

2012/9/202:09:30

韓国系アメリカ人について。

なんでアメリカ人になったの?
アメリカで反日するため?
犯罪犯して日本人のフリするため?

帰化した国の迷惑考えなさいよwww

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/9/207:36:50

韓国人は海外に子供を留学させようと必死だからね
北朝鮮とは休戦状態 経済は良くないし低賃金 だから皆子供を海外に送り永住権を持たせようと親は必死らしいね
情勢不安定で脱出してるんだろう

質問した人からのコメント

2012/9/7 23:26:13

成功 必死すぎだな。
愛国心があるとか言うけど本当のとこは怪しいな。
自分さえよければいいって国民。
受け入れた国がかわいそうwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2012/9/204:04:33

アメリカが魅力的だったからでしょうね。ちなみに在米韓国人は在日韓国人よりはるかに多いです。

よくpizzaは「韓国人は実は日本が大好きだ」とビタンビタンしてますが、なぜ在米韓国人>在日韓国人なんでしょうね(*^o^*)

eno********さん

2012/9/202:47:37

自分の国が嫌いになったからです。