ここから本文です

ミハエルはF1に復帰して走ってますが、ラルフの復帰は無理ですか? ミハエルがF...

app********さん

2012/9/209:42:37

ミハエルはF1に復帰して走ってますが、ラルフの復帰は無理ですか?

ミハエルがF1のチームオーナーになってラルフをドライバーに迎えるなんて事はありますかね。

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2012/9/210:03:26

ラルフを乗せて いいことなんてそんなにないでしょ・・・それこそ変なこだわりでもなければね。
若い才能を乗せるでしょ。

質問した人からのコメント

2012/9/8 22:44:46

やっぱ、そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

編集あり2012/9/211:26:42

それをやるとすれば、メルセデスで復帰するタイミングで やるべきでしたね。その時がラストチャンスだったでしょう。 でもオーナーより ドライバーを選んだので もうラルフと組むには 遅すぎます。ただ ラルフ以外のドライバーを見つけて チーム創るのは まだアリでしょう。

2012/9/211:08:29

*ラルフ自身は、もうその気がなさそうですが…
DTMのほうが性に合ってるみたいですね。
いじけてるだけかもしれませんが(^▽^*)

http://www.as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=40632