ここから本文です

エスターについてお願いします☆ 終盤、首を折られ、池に沈んでいったエスターで...

kni********さん

2012/9/211:10:02

エスターについてお願いします☆

終盤、首を折られ、池に沈んでいったエスターですが、
何やらその後、エスターが池から這い上がってきて…という別の結末が存在するという話を聞いた事があるのですが、本当なのでしょうか…?(^-^;)

ご意見をどうぞ宜しくお願い致します★m(_ _)m

閲覧数:
11,691
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2012/9/217:01:22

DVDの特典映像にあります。
おそらく家族全員殺したエスターは歌を歌いながら、化粧をし、笑顔で潔く警察官の前に姿を現すというのがあります。

質問した人からのコメント

2012/9/8 13:42:41

感謝 なるほど~!DVDの特典映像だったのですネ~!(゜∇゜)
家族全員殺したエスター…!(;°∩°)
もう一つの結末なのですネ~(^-^;)

ご回答有り難うございました~♪(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2012/9/211:26:19

ネタバレですが




別の終わりがあります。

警察官に囲まれた家の中で化粧を直して現れます。