ここから本文です

千葉県の幕張にある「アパホテル&リゾート・東京ベイ幕張」に泊ったことありますか...

tat********さん

2012/9/217:37:56

千葉県の幕張にある「アパホテル&リゾート・東京ベイ幕張」に泊ったことありますか?

アパホテル,東京ベイ幕張,リゾート,千葉県,超高層,マリンスタジアム,プリンス

閲覧数:
526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ey0********さん

2012/9/322:08:12

プリンスだったころ一度宿泊したことあります。
外見は超高層ですごいけど内装は大したことなかったですね。

質問した人からのコメント

2012/9/8 23:17:59

成功 皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2012/9/217:40:07

はいありますよ。

前は幕張プリンスでしたよね。

夜はマリンスタジアムの花火が綺麗ですよ。