ここから本文です

NGK、DENSO、チャンピオン一体どのプラグがいいんでしょうか? やっぱり値段順な...

ash********さん

2012/9/220:36:12

NGK、DENSO、チャンピオン一体どのプラグがいいんでしょうか?
やっぱり値段順なんでしょうか?

閲覧数:
2,876
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2012/9/300:01:45

チューニングカーの世界ではNGK択一です。
理由はレーシングプラグの品揃え。

でも一番の理由はガイシが脱落しないからです。
ハイブースト高回転高負荷でプラグのガイシが燃焼室にポトリ・・・。
即ブローです。
DENSOはこれありますからね、今でも。
信頼できるのは陶器屋のNGKだけです。


チャンピオンは昔イタ車に使ってましたが、可もなく不可もなくでした。
まぁ普通に使うのであれば、迷えば純正です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2012/9/220:59:48

個人的なイメージとしてはNGK→DENSO→チャンピオンですかね。
NGKとDENSOは自動車メーカーのパーツリストに両方併記されていることから見ても、実際にはそれほど大きな性能差はないと思いますが。