ここから本文です

台湾の恒春にある阿嘉の家ですが、今はグッズの販売などはやっていないのでしょう...

ton********さん

2012/9/222:35:52

台湾の恒春にある阿嘉の家ですが、今はグッズの販売などはやっていないのでしょうか?
映画が公開されてから3年近くになると思うのですが、出演者が首から提げていたネックレスを手に入れることは不可能ですか?

台湾では似たような物が観光地で売られていたりしますが、海角七號の物を購入したいと思っています。
回答よろしくお願いします。

補足回答頂きありがとうございます。
今、恒春に居るのですが、こちらは恒春からだと距離があるかもしれませんね。
地元住民に聞いてみるのも1つの手でしょうかね?

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2012/9/314:58:20

回答になってないのですが、今恒春にいらっしゃるのなら
アガの家は恒春の市街地にありますから、すぐですよ。
せっかくだから行って見てみてはいかがでしょう?

街のあちこちに「海角七号撮影地」っていう青地に
赤い文字でかかれている看板が立ってますよね。
アガの家も書いてあるはずです。郵便局もすぐそばにあります。

迷わなければ恒春の南門から歩いて5分くらいだと思いますよ。
恒春のバスターミナルからも10分くらいだと思います。

今私も帰省で恒春に来ているので、会えれば案内できるんですけど・・・
先日の台風でアガの家も浸水してしまったんですが、もう復旧しているかな?

昨日恒春の夜市に行ってアガの家の前を通りかかったけど、夜だったので
暗くてよく分かりませんでした。回答になってなくてすみません。

あのネックレスそのものは、台湾のパイワン族の有名な工芸家さんの
作品らしいので、それと全く同じものがアガの家の前で売っているか分かりません。
デザインは同じかもしれませんけど・・・
他の方がご紹介くださっている場所で買ったほうが確実かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

編集あり2012/9/312:12:58

友子が贈ったやつですよね!!私も、海角七號見て、あれいいなあ~~って思いました!!!
蜻蜓雅築珠藝工作室ってところでつくられてましたよ~~
http://shop.artlib.net.tw/client/storeindex.php?s=dragonfly

住所→http://www.maolin-nsa.gov.tw/user/article.aspx?Lang=3&SNo=04000758

台北にもこちらの商品が取扱いあるお店があるので行かれてみてはいかがでしょうか???

西門紅樓16工房 :台北市萬華區成都路10號

凱達格蘭館:台北市北投區中山路3-1號

華山創意文化園區 : 台北市中正區八德路一段1號

*そうですね!!
私も映画公開後に買ったので、しかも予約販売で、手作りだったから2週間くらい待ったような・・・・
今どこに売ってあるかはわからないので、
地元の方とかに聞聞かれるのが一番いいと思います!!

友子が贈ったやつですよね!!私も、海角七號見て、あれいいなあ~~って思いました!!!...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる