ここから本文です

キャバリアを飼っている方に質問します。7月にキャバリアの女の子を家族に迎えま...

kaz********さん

2012/9/316:25:16

キャバリアを飼っている方に質問します。7月にキャバリアの女の子を家族に迎えました。ドッグフードで悩んでいます。 アレルギーなどで色々あると思いますが、皆さんはどんなドッグフードを与えていますか?種類が多くて悩んでいます。どうかアドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2012/9/320:24:00

どういうフードを与えるかは飼い主さんの考え方次第です。
どこまで神経を使って納得して愛犬に食べさせるかは 難しい所です。
私の場合は、ブリーダーさんがを進めてくれた関係も有り、種類は年齢に応じて変えましたが、
間もなく11歳になる愛犬にはサイエンスダイエット一本で与えました。
現在のところ心臓、白内障とも所見は無く、元気に過ごしています。

どういうフードを与えるかは飼い主さんの考え方次第です。
どこまで神経を使って納得して愛犬に食べさせるかは...

質問した人からのコメント

2012/9/4 08:00:38

降参 サイエンスダイエットは、気になっているひとつです。回答して頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2012/9/316:35:19

国産・無添加・防腐剤不使用・コーン・大豆不使用・ビートパルプ不使用
を基準に選んでいます。

最低でも1Kg=1000円以上が目安といいます。
酸化を防ぐためにも、割高になりますが1ヶ月で食べ切れる分しか購入しない

http://www.bigwood-onlineshop.com/
http://www.runfree-inc.com/
http://www.yoshiokafood.jp/

生の馬肉などもトッピングしています。酵素を取り入れるため