ここから本文です

パナソニックの品番TZ-BDW900Jの機種にお詳しい方、教えて下さい。主人...

har********さん

2012/9/319:37:22

パナソニックの品番TZ-BDW900Jの機種にお詳しい方、教えて下さい。主人が適当に触ってしまい、DVDを入れても、非対応ディスクとでて、 読み込まなく(見れなく)なりました。今まで見れたディスクも、読み込まなくなってしまったのですが、原因が分かる、見れるようになる方法が分かる方、おられますか?

閲覧数:
466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/9/410:34:29

ケーブルTV局からレンタルされたSTBでしょうから、ケーブルTV局に故障した事を伝えれば、無償で交換してくれると思います。

質問した人からのコメント

2012/9/4 17:07:15

そうです。肝心な事、書くの忘れてました。ケーブルのレンタルなので、今日、電話して交換手続きしました…。お二方ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2012/9/320:12:12

DVDの裏面が指紋傷だらけだったりしませんか?
DVDディスク用のクリーナーで磨いてみましょう。

それでダメなら、DIGA専用のレンズクリーナーを使いましょう。

それで直らなかったら修理です。

DVDの裏面が指紋傷だらけだったりしませんか?
DVDディスク用のクリーナーで磨いてみましょう。...