ここから本文です

ユーチューブで第三者の違反を知らなくて80件ほど違反してきずいて全部動画けし...

avenue_lunch_rangeさん

2012/9/321:00:13

ユーチューブで第三者の違反を知らなくて80件ほど違反してきずいて全部動画けしたが良好になりません、ステータスは↓

アカウントのステータス

コミュニティ ガイドライン 良好です
著作権侵害 良好です
コンテンツ ID に関する申し立て 良好ではありません
です
規制された機能はカスタムサムネイル、15分以上のHD動画、ライブ配信です
この機能は僕の命です、取り戻す方法は?
良好にする方法は?
ライブ配信の時にでる警告文章↓
ハングアウト オンエアを使用するには、YouTube アカウントが有効である必要があります。
現在、あなたの YouTube アカウントは YouTube ポリシーの違反により停止されています。YouTube ポリシーの詳細とアカウント停止への対処については、こちらをご覧ください。
↑実際今、アップロードできるしユーチューブも普通に観覧可能です、↑のは規制されているだけで表示文章が適当なだけですよね
私は中2なのでわかりやす回答願います、それに第三者のコンテンツが含まれてる動画はすべて消去しましたがそのままです
全部しました、でも良好になりません、

補足回復の見込みは?
六ヶ月違反がなければチャラになると聞きました

閲覧数:
609
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjreesejjさん

2012/9/401:57:20

動画を自主削除しても「良好ではない」は変わりません。

一度でも「良好ではない」が付いたアカウントでは
15分以上の動画アップロードは出来なくなります。
カスタムサムネイルも同様です。

「僕の命です」と言っていますが
そんなに大切なら、大切なアカウントに
どうして”違反動画”を上げたりするのですか?
(”違反が命”と言っているのと同じですよ)
もっと正しい事に使いましょうよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。