ここから本文です

高校硬式野球のグローブの規制について

tos********さん

2012/9/321:48:56

高校硬式野球のグローブの規制について

ハタケヤマの本体「黒」紐「タン」縫い糸「赤」は使用OKですか?

http://item.rakuten.co.jp/baseball-ts/10005113?s-id=sd_browsehist_s...

高校野球OKと書いてあるんですが本当ですか?
解答よろしくお願いします

閲覧数:
391
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_********さん

2012/9/322:28:45

これだけ高校野球OKと書いてあるんだから 大丈夫じゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2012/9/400:45:22

まったく問題ありません
http://a.r10.to/hAdrLZ

kaz********さん

2012/9/400:09:48

投手は統一された色でなければなりません。しかし、白は原則禁止されています。他の野手は規制されていないので大丈夫ですよ。

mat********さん

2012/9/322:33:44

ピッチャー用全て同色で揃えなければなりませんが、キャッチャーミットなので全然OKです。