ここから本文です

友人の結婚式のお祝儀500円じゃ、だめですよね?

tra********さん

2012/9/322:52:56

友人の結婚式のお祝儀500円じゃ、だめですよね?

補足そんな。マジになんなって!!
こっちがびっくりするわ!
この、質問にマジで回答するやつの方が小中学生だろ!

閲覧数:
506
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2012/9/323:38:29

それだけ経済観念のしっかりした貴方であれば、
素敵です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2012/9/422:11:37

お前って奴は本当クズだなWW
お前これ釣りだろ?常識ある人間だったら判るだろうに
お前の頭じゃそれが判らないみたいだなWW
こんな馬鹿な質問ばっかしてる暇あったら
さっさと精神病院受診しろよ!
基地害。

oda********さん

2012/9/323:37:59

トランセンドくんこんばんは

500円札はどぅよ?いまや価値は2万円ぐらいかもよ

abk********さん

2012/9/323:02:57

御祝儀は、「ご」しゅうぎと読みます。


学生さんなら500円でもいいのでは?