ここから本文です

女性に質問なんですが、男がすね毛を剃っててつるつるの状態だったら気持ち悪いで...

アバター

ID非公開さん

2012/9/400:18:03

女性に質問なんですが、男がすね毛を剃っててつるつるの状態だったら気持ち悪いですか?

僕はもともと毛深いわけではないんですが、見た目が気になるのですね毛を短めにカットしてます。
けど、毛が無いほうが見た目がすっきりしてていいと思うので、きれいさっぱり剃ってしまおうかと思ってます。
けど、すね毛剃ってる男の人は少ないですよね。やっぱり男の足がつるつるだったら気持ち悪いでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,329
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

リクエストマッチ

2012/9/400:32:23

私はそうは思いませんよ^^
身だしなみを気にするのは、女も男も関係ありません。
男の人だって、アイロン使ったりするみたいですし。(髪の毛)

それぞれだと思いますが、私は毛深い人は好きではなくて><

見ていて気持ち悪いではなくて、自分よりも綺麗だったら羨ましいかぎりです^^

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/6 05:41:37

御回答ありがとうございます。
確かに身だしなみを気にするのに男も女も無いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

リクエストマッチ

2012/9/401:15:17

つるつるゎちょっとー。。
ただ、今は男の人も脱毛する時代ですから、まずは薄くしてみてはいかがですか。

har********さん

リクエストマッチ

2012/9/400:47:51

は!?
剃っちゃだめでしょ!
そんな奴周りにいる?
女装でもする気か。とか、ソッチ系なのか。と色々誤解されますよ

kao********さん

リクエストマッチ

2012/9/400:47:24

男子にツルツルの足を魅せられたら

「・・・うわっ」ってなりますよねw
だからある程度生えてるほうがいいですね

生えすぎてるのも嫌ですがw

nya********さん

リクエストマッチ

2012/9/400:43:52

私の彼氏、剃ってますよー
気が向いたら剃るみたいです!
中学からずっとそうだったみたいですよ(^○^)

kok********さん

リクエストマッチ

2012/9/400:40:38

若い方ならあまりおかしくないとおもいますよ?