ここから本文です

女性に質問なんですが、男がすね毛を剃っててつるつるの状態だったら気持ち悪いで...

アバター

ID非公開さん

2012/9/400:18:03

女性に質問なんですが、男がすね毛を剃っててつるつるの状態だったら気持ち悪いですか?

僕はもともと毛深いわけではないんですが、見た目が気になるのですね毛を短めにカットしてます。
けど、毛が無いほうが見た目がすっきりしてていいと思うので、きれいさっぱり剃ってしまおうかと思ってます。
けど、すね毛剃ってる男の人は少ないですよね。やっぱり男の足がつるつるだったら気持ち悪いでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,279
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sae********さん

リクエストマッチ

2012/9/400:32:23

私はそうは思いませんよ^^
身だしなみを気にするのは、女も男も関係ありません。
男の人だって、アイロン使ったりするみたいですし。(髪の毛)

それぞれだと思いますが、私は毛深い人は好きではなくて><

見ていて気持ち悪いではなくて、自分よりも綺麗だったら羨ましいかぎりです^^

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/6 05:41:37

御回答ありがとうございます。
確かに身だしなみを気にするのに男も女も無いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2012/9/400:20:10

あくまでも個人的な意見ですが、どちらかと言えば、毛むくじゃらの方が気持ち悪いです。

haz********さん

リクエストマッチ

2012/9/400:23:14

毛深過ぎても気持ち悪いですが
女子くらいつるつるもいやです!!

ましては自分よりきれいな
足とか一緒に並びたくないです!!

xsd********さん

リクエストマッチ

2012/9/400:28:28

短くカットしているほうがいいのではないでしょうか?確かにつるつるなのが嫌な女性もいるかもしれないですが短くカットしている男性は清潔感があって好感度だと思いますよ。

mom********さん

リクエストマッチ

2012/9/400:29:56

スネ毛剃ってる男の人はちょっと気持ち悪いです(´Д`|||)

miy********さん

リクエストマッチ

2012/9/400:38:41

別にだけどな~( ´∀`)/~~
私は平気だよ~ん

中1の意見です(^з^)-☆