ここから本文です

ドラゴンクエスト10 武闘家 レベル35以上49未満の装備は、何が適していますでしょ...

ooh********さん

2012/9/409:22:37

ドラゴンクエスト10 武闘家 レベル35以上49未満の装備は、何が適していますでしょうか?

種族 ウェディ 人間
武器 ツメ

タイガークローまで使えます

スキルふりをミスしてしまい常

時HP40は手に入れれません。
スキルふりなおしができるのを待っています。

オススメ装備、また、オススメ錬金を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
741
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2012/9/411:01:06

1、錬金で攻撃力が上がるものを最高級品でそろえてください
金額面の妥協は可です

2、それとは別に普段着として見た目優先のものを

1についてはストーリークリアが済んでいれば当分の間は
必要がないので無理に集めることは無いと思います

2については、所持金との相談です、見た目が悪いと
ゲームを継続する目的を失うことになりやすいので・・・

質問した人からのコメント

2012/9/4 14:39:17

早速の回答ありがとうございます。
最高品ですか。万年金欠がひどくとうぶんは、お金かせぎになりそうです。

マタドールの意見もありがとうございます。
今、☆2のマタドールをきているので、お金がたまるまでこのままでいることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/9/411:01:20

LV28~のマタドール+2あたりがLV35~に匹敵してるのでそれでLV50までいけばよろしいかと…

私はそうしてます。