ここから本文です

老化 劣化 アンチエイジング 最近年のせいか鏡ごしの自分の肌が全体的に黒ずんで...

アバター

ID非公開さん

2012/9/415:38:18

老化 劣化 アンチエイジング
最近年のせいか鏡ごしの自分の肌が全体的に黒ずんでそれで少し老いたように思えます。
もう少し若々しく見られたいという願望があります笑
豆乳を飲んだり、顔の

マッサージをしたり、足つぼを刺激したり、果物を毎日食べたり、サプリメントを飲んだり色々してはいます。
いろんな事をやっているのですが、
何かオススメのアンチエイジング方や、もしくは日頃気をつけている事だとかあれば教えてください
極力お金がかからない方法で良いものがあれば良いです

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v0u********さん

2012/9/415:51:47

恋をすること\(^o^)/

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/10 01:23:52

笑う ご返答ありがとうございます笑
ご名答
恋します笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2012/9/616:20:15

今話題の水素サプリをとり入れてみてはいかがでしょうか?
http://www.carna.vc/
水素には高い抗酸化作用があると注目されています。
少々値段は高いですが普段の生活では摂取できにくいですし、効果もきちんとあります。

使用していくうちに肌もツルツルになり、透明感がでてきましたしお通じも良くなりました。
その他にも疲れやすかった身体が毎日軽く感じられるようになり毎日元気に過ごせるようになったのにも驚きです。
これを飲んでから、美容も健康もとても改善されました~。
実年齢よりも若く見られるようになってきたのが嬉しいですね。

良かったらご参考にしてみてください。