ここから本文です

遊戯王で質問です ディアルモンスターはデッキでも 通常モンスターになるんです...

大松 勇介さん

2012/9/417:44:17

遊戯王で質問です
ディアルモンスターはデッキでも
通常モンスターになるんですか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2012/9/418:06:20

残念ながらなりません。

なので、レスキューラビットの効果で特殊召喚したりもできません。

フィールドで再度召喚されてない場合及び、墓地でのみ通常モンスターとして扱います。

質問した人からのコメント

2012/9/4 22:20:32

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2012/9/418:02:01

なりません

なので聖刻龍の効果でヘルカイザー・ドラゴンを出すことはできません