ここから本文です

息子の部屋を掃除していたら、アダルトDVDと紙オムツが出てきました。。 お年頃だ...

アバター

ID非公開さん

2012/9/418:13:58

息子の部屋を掃除していたら、アダルトDVDと紙オムツが出てきました。。
お年頃だからしょうがないのかなと思っているのですが、紙オムツにはびっくりしています。

家には赤ちゃんなんていないし、、一人息子です。

使用済みのオムツが何枚も出てきて、カピカピにくっついています。
息子とどう話をつけたらいいのでしょうか?

全部黙って捨てたほうがいいですか?

閲覧数:
8,158
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/9/422:00:32

私なら、みなかったふりをすると思います (^_^メ)
さりげなく、ごみ袋を渡して、部屋かたずけな~と・・・
もしかしたら、夢精が恥ずかしく、と、使ってるのかもしれないし・・・
紙おむつとは、考えましたね~・・・(^_^メ)
出来れば、普通に、性の会話が出来るといいですね~ (^_^メ)
我が家も男の子が二人いますが、私も普通に、ママは今日生理で辛いから、
お風呂洗って~とか、頼んでました。
他に気になる行動がないのでしたら、きずかないふりしてあげるのが
良いのではと、思います。 (^_^メ)
そのうち収まりますし・・・・(^_^メ)
大なり小なり、誰でも通る道では・・・?

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/6 15:21:04

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2012/9/502:13:39

ご主人がいらっしゃるなら、父親から息子に話をさせた方がいいと思います。

ご主人が気にする程度のことではないというなら、父親から「変なゴミ(オムツ)があったから捨てたぞ」と言ってもらい、クギをさしておくだけでもいいかもしれませんね。

異性が気になるお年頃、よけい母親(異性)では恥ずかしいでしょうし、今後が気まずくなるかもしれません。
ここは「ママは何もしらない」フリをするのが一番だと思います。

見るな!興味を持つな!とは言えません、健全な性の成長の証ですしね。

私としては、コソコソ見てほしい(恥じらいがあってほしい)ので、行動が大胆にならない程度に興味をもってくれればなぁ…と感じてます。

ma_********さん

2012/9/422:48:09

(笑)(笑)赤ちゃんプレイだな

chi********さん

2012/9/418:18:17

こういう時こそ、例の変態さんにご意見伺いたいですね〜

got********さん

2012/9/418:15:30

捨てた分
新しいのを補充しておけば
ママの監視下であることが
伝わると思います