ここから本文です

すいません、「誰もが~ウォウウォウウォウ~泣いてる~♪」 を歌っている人の名前...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2920:28:37

すいません、「誰もが~ウォウウォウウォウ~泣いてる~♪」
を歌っている人の名前とこの曲名ってなんでしたっけ?

閲覧数:
8,215
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2920:33:01

悲しみは雪のようにですよ。。。。。。。。。。。。。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/homebound/diary/200408270000/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2920:54:29

その通り。
サングラスをかけ、頭にはバンダナを巻き、Tシャツの袖を捲くり、ギターを抱え ぅおおぅおおお~ と叫んでいるのは
そう、浜田省吾、略して浜省。曲名は・・みなさんの言うとおりです・・・。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2920:35:55

♪浜田省吾の悲しみは雪のように♪
_____________________________
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37115&title=%C8%E1%A4%B7%A4%D...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2920:32:17

浜田省吾の「悲しみは雪のように」です。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2921:01:45

浜田省吾
『愛という名のもとに』。。。。。。。。。かな

間違えました。。。恥