ここから本文です

ぶりっ子と素で性格がかわいい子の見分け方を教えてください

nat********さん

2012/9/421:38:54

ぶりっ子と素で性格がかわいい子の見分け方を教えてください

閲覧数:
1,391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2012/9/421:42:53

ギャルではなく、

かといって清楚でもない。

いわゆる元気っ子は
たぶん性格の方では乙女なところがあると思います。
実際僕の彼女がそうですので。

ブリっ子はもう普段からブリブリブリブリしてるんでわかります(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2012/9/421:57:11

ぶりっ子→人によって態度が変わる。男の前とか・・「きゃっ」とか「あちっ」とか短い言葉を発する事がかわいいと思っている。

素→誰に対しても態度が変わらない。

kzs********さん

2012/9/421:45:49

その子と仲良くなってみれば自然とわかってくると思います。

ぶりっこは少なからず、素になる瞬間があるはずです。
びっくりした時とか、焦ってるときとか。

性格の可愛さはあなたのさじ加減でしょうから何とも言えませんが、作らずナチュラルな子がいいのであれば、それもやっぱり仲良くなってみなくては分からないと思いますよ。

だって、あなたは知人レベルの関係の人になんでも話そうという気になれますか?
私ならなれないので、必ず何処かは作ります。