ここから本文です

教えて下さい しゃぶしゃぶ用の豚肉に 梅干しと大葉を入れて トンカツを...

hea********さん

2012/9/500:54:31

教えて下さい


しゃぶしゃぶ用の豚肉に
梅干しと大葉を入れて
トンカツを作るんですが
他に作るとしたらどんなものが
いいですかね?


ちなみにトンカツと一緒の
お皿に乗っけるものは千切り
キャベツくらいでいいですか?

補足
みなさんありがとうございます

えっと
トンカツと他に作るものは
何がいいですか?

て質問なんですが
例えば肉じゃがとか
そんな感じでお願いします

でもトンカツなら
千切りキャベツやトマトとか
くらいでいいんですかね?

今度友達に作ってあげようと
思ってて、、、

閲覧数:
244
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

編集あり2012/9/510:50:40

私だったら、豚肉定食みたいにするかなぁ。

★ほかほかご飯
★生姜入り豚汁
★梅しそトンカツ
★里芋のごま和え
★千切りキャベツ
★ポテトサラダ
★トマト


いかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/9/11 18:46:56

降参 みなさんありがとうございます。参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2012/9/509:24:05

お肉を重ねたトンカツですか?
それだとこんなので良いです。

お肉を重ねたトンカツですか?
それだとこんなので良いです。

nar********さん

2012/9/501:31:34

しゃぶしゃぶ用の豚肉に梅干しと大葉を使用してってことですかね?

とりあえず、トンカツで油物なので、冷しゃぶの梅肉ソースがけでも。
梅肉ソースは、梅と出汁を混ぜておいたのを予めゼラチンで固め、クラッシュしたのを冷しゃぶの上に投下。その上に刻み大葉をぱらりってところでしょうか。

とりあえず、ぱっと思いつく物で。