ここから本文です

モラトリアム人間は現実を直視してまともに向き合ったとき、それで再起不能まで心...

iao********さん

2012/9/501:20:13

モラトリアム人間は現実を直視してまともに向き合ったとき、それで再起不能まで心が折れる場合ってありますか?

あまりにもモラトリアムな価値観に心の重きを持たせすぎてなどで

閲覧数:
791
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/9/501:26:35

あるから自殺する人とか引きこもったりする人が
いるんだと思いますが死ななきゃそのうち
再起できるんじゃないかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2012/9/501:25:16

有り得ますね。

同年代の人間から「そういう生き方もまあいいんじゃない?」と言われたら心が折れそう。。