ここから本文です

志村けんが嫌いになりました YouTubeをみていたら、浜田と志村けんの対談があった...

hjk********さん

2012/9/510:10:28

志村けんが嫌いになりました
YouTubeをみていたら、浜田と志村けんの対談があったそこで、
子供は何人いるのかと聞かれ、
生きた人はいないよ、この世に誕生した人はいないよ
と言っていました

格好をつけたり酒の席だから冗談で言ったにしても冗談になってない気がします
凄くイヤな気持ちになりそれ以来、嫌いになりました
バカ殿やドリフもみてましたが、それだけで凄く嫌いになってしまいました
みなさんはどう思われますか?

ちなみに2分33秒のところです見れるかな
酒のみ対談志村けん浜田雅功①
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=aD63Icrr3...

補足みなさんの回答をみてますます嫌いになりました

閲覧数:
21,948
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朱雀さん

2012/9/519:16:10

なるほど。
心無い回答がいくつかありますね。
恐らく全員男性なのでしょう。
そして、命の誕生や尊さがまだ分からない若い方達なのではないでしょうか。

質問者様の性別は分かりませんが、女性であれば、そして母であれば 志村けんの発言に嫌悪感を抱く気持ちはよく解ります。

自分も「それは放送するような、話じゃないだろう」

と思います。
質問者と同感です。
他の回答を見て更に傷付かないようにして下さいね。

そういう事、言ってる人達にも いつか分かる時がくるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gma********さん

2012/9/514:47:26

生んで虐待するよりはよっぽどマシだと思いました。

loo********さん

2012/9/512:46:36

その種類のネタが嫌いな人は、「嫌い」でいいんです。
でも「否定」はしないでね。好き嫌いの問題だから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

編集あり2012/9/511:00:48

あなたが嫌ならそれだけでいこと、他人には関係ない話。
知恵袋はあなたの感想をいちいち投稿する場所ではない。

apb********さん

2012/9/510:17:03

基本、ドリフの人ってつまんないし気持ち悪いですよね。
笑いが古いし、それに固執しすぎ。
しかもみんなロリだし(長さん以外)笑。

sak********さん

2012/9/510:11:33

べつにどこが嫌悪ポイントなのかさえ理解できない。
なにが嫌なの??