ここから本文です

脇役俳優の名前が思い出せません。

mit********さん

2012/9/512:35:01

脇役俳優の名前が思い出せません。

脇役でよく見る俳優の名前が思い出せません。
しかも・・・出ていた作品もまったく思い出せません。

・白髪まじりのおじさん(50~70代)
・背はあまり高くなくて、痩せてもいない
・目の下の頬あたりにホクロがある
(そんなにハッキリ黒々としたホクロではない)

これしかわからないんですけど、
モヤモヤして何も手につきません…。

画像にさえたどりつければと思って
3時間くらい手あたり次第に検索してるんですが、
ぜんぜんヒットしません。

ヒントがなくて申し訳ないのですが、
どなたか思いつく方はいませんでしょうか。
これ誰でしょうか…。

補足ありがとうございます!
画像を見ましたが、國村隼ではなかったです。
もう少し優しいかんじです。

閲覧数:
4,872
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2012/9/515:55:23

優しい感じでしたら、70を過ぎてみえますけど、
山谷初男さんとか?
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2336

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2012/9/515:10:56

『江藤潤』さん<ホクロが目立ち過ぎるかもしれませんけれど...>

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8274
『林隆三』さん<右目の下、頬辺りにホクロがあります>

http://www.ch-ginga.jp/galileo/images/200902/pic_hayashi.jpg

cas********さん

編集あり2012/9/514:23:55

村田雄浩さんとか、でんでんさんとかですかね?岡本信人さん?

どんな役のイメージが強いですか?

har********さん

2012/9/512:37:57

國村隼(くにむらじゅん)さんではないでしょうか?