ここから本文です

私鉄で一番長距離を走る在来線の電車は何ですか?

han********さん

2012/9/515:15:16

私鉄で一番長距離を走る在来線の電車は何ですか?

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2012/9/516:55:58

近鉄の京都~賢島を走る特急がおよそ195キロでトップ。
ついで東武・野岩鉄道・会津鉄道を直通して浅草~会津田島を走る
快速がおよそ190キロの距離を走ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2012/9/601:06:15

近鉄の京都~賢島間の特急です。

exp********さん

編集あり2012/9/515:44:26

近鉄の京都⇔賢島間の特急か、東武の浅草から会津鉄道の会津田島まで走る快速のどちらかだと思います。