ここから本文です

焼き秋刀魚の細かい骨が気になるんですが、骨は気にせずに食べていますか?

yui********さん

2006/9/1518:10:36

焼き秋刀魚の細かい骨が気になるんですが、骨は気にせずに食べていますか?

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2006/9/1518:21:09

私の後輩ですが、骨どころか頭から丸かじりって奴が居ました。
お腹のところの骨は身と一緒に外れやすく、口に残りますがよく噛んで食べれば平気です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2006/9/1518:13:33

まったく気にしていません。
・・・・・・と、言うのは言い過ぎですが、前歯でポツポツ、コリコリと、噛んで小さくしています。

私は、骨より鱗のほうが気になります。

内臓美味しいですよね。