ここから本文です

ポイントインカムというサイトで6000円分のitunesカードを交換してiphoneのパズド...

mas********さん

2012/9/516:44:00

ポイントインカムというサイトで6000円分のitunesカードを交換してiphoneのパズドラのレアガチャをやりたいのですが
本当にこういうことはできるのでしょうか?
実際にやった方はいますか?

閲覧数:
9,816
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2012/9/603:42:25

ポイントインカムではなく、iPhoneのアプリでポイントを貯めるアプリがいくつかあります。
ブログにまとめてますのでご参考まで
http://m.blogs.yahoo.co.jp/taabou0416

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kal********さん

2012/9/523:47:34

ポイントインカムは詐欺サイトなのでやめた方がいいですよ。
僕もやろうとしましたが、貯めることすらできません。
登録させたいだけでしょう